キャンプ用ピロー 低反発チップまくら

      2018/05/24

社と自宅の往復ばかりしているとストレスが溜まるので会社帰りにスポーツデポに寄り道した。

イフライチェアはせっかく買ったので自宅でも使っているのだけれど、さらにリラックスするにはマクラかクッションが欲しいと思っていた。ネットをフラフラしているとモンベルのU.L.コンフォートシステムピローを買ってしまいそうになってしまったけれど、空気式は寝心地がどうかわからないし値段も張るので”欲しい物リスト”に置きっぱなしにしてあった。キャンプの時はシュラフのスタッフバッグに衣類を詰めてまくら代わりにしているからそんなに必要性も感じないし。

してスポーツデポでふと目に留まったのがこの"低反発チップまくら"値段もお手頃。大きさはけっこうありますがシュラフとともにコンプレッションバックで圧縮してやれば許容範囲になると思う。

取り出してからしばらくするとこのように膨らみます。
フッカフッカで気持ちイ~イ!!メイフライチェアに腰を落として座って頭に挟んだらもう天国行き。こいつぁ良い買い物したかも!
カバーもタオル地なので肌触りもグー。取り外せるので洗濯も可能です。もう一個買おうかな?

買っちゃおうかとも思ったモンベルのU.L.コンフォートシステムピロー

アルペンブランドの SOUTH FIELD 低反発チップまくら




 - アイテム, スリーピング